昨日はKさんとメールをしていて途中で寝オチしたわけですが、最近、夜が早くて「もうジジイか!」的な心境です(どんな気分だろう?)。
そのわりには、今朝は6時起きで、いつもと変わらない起床。


早朝からDVDの編集作業をはじめ、いくつか売却しました。総額1万円ほど。
とりあえず、チビたちへのお年玉は確保、と(なに?


次にお嬢ちゃん*1宅への手土産としてケーキを買うが、お袋が「もっと日持ちするものが良い」と言いやがる。「お嬢ちゃんはあんこがキライなんだよ」と思って選んだ品だったが、「どうだろう? ケーキじゃ太るような・・・」などと要らない心配をして、結局、別のモノを買いました。カステラというか、その類の洋菓子です。


「さあ、でかけよう」としたら、車がないっ!!
どうやらお袋が近くの家電量販店まで出掛けたみたい。おいおいっ(汗


30分ほど遅れると連絡をすることに。
お嬢ちゃんの家に着いたのは、午後1時10分くらい、だったかな?


それから門限5時までの間、2人だけの時間と空間を満喫しました。
気を利かせてくださったのか、お嬢ちゃんの両親は不在。
帰る際にはもちろん簡単でしたが挨拶を。また、みかんをたくさん頂きました。
どうもありがとうございましたっ!(彼氏がこんなヤツで恐縮です、ハイ。)

*1:Kさんの事。