書きたいこと、いーぱいあるけど、辞めとくよ。
まだ悩みから解放されない気分だから(とか言いつつ、今日は長いっ!)


ま、とりあえず言っておかなければいけない話は、



ヲタ活動の第一線からは身を引くね。



というか、スタイルを変えるってのが正解かな。
モデル(バージョン)チェンジ(アップ)、ってやつ?


これ、心理的な問題じゃなくて、金銭的な問題だから。


リアルな話、1万円あったらコンサートに行くより彼女と遊びに行くね、今のオレは。
できるかぎり見定めた出費をしなくちゃいけない。趣味全般に関して。


あー、なんか書いていて「人間変わったなぁ」とちょっぴり思う。
「手のひらを返す」っていうかさ。たぶん最低なんだろうね、オレ。
スキかキライかで考えれば、そりゃスキだよ、アイドルは。
単に「カワイイから」ってだけじゃなく、その笑顔だったり感性だったり。
いろんな魅力に対して投資するのは、別に自然な行為だと思う。
じゃなけりゃファンなんてやってられないもん。


だけど、「超えられない壁」っていうか、「言葉以上のキモチ」ってあるじゃん?
それが誰に何に対して向かっているかといったら「最愛の彼女」だもん。
ほんと、しょうがないんだなぁ〜って、オレ自身が諦めている。


だから見切りをつけようと思ったんだ


ヲタ辞める気はさらさらないけど、だからといって熱狂できるほどキモチが高ぶらない。
ヲタであるキモチを残したままだといろいろ捨てきれない感情があるから、
苦渋の決断だけど、一度、身を退こうと思う。


あ、でも、コンサートに行かないとか、そういう意味じゃないから。


うん、そうだな〜、やっぱり一言で表すと「スタイルを変える」なのかな?
とりあえず、想い出の薄いグッズとかは処分するよ。雑誌の切り抜きとかね。
何かと場所をとって、ちょっと邪魔だから。
ファイリングしてもかなりの量。思い切って過去すぎる情報は「っポイ」だ!