だってメッチャ好きなんだもんっ!

こっちは「R-12」くらいかも?(笑)




キスマークというのは、強力な魔力をもっている。
付けた方は「相手は自分のモノ」という意志を示せるし、付けられた方もまた「相手との繋がり」を強くイメージするからだ。ある種の「縄張り効果」がある。


こんな事を書くのは非常に恥ずかしいが、妙に嬉しい。
首筋に付いた痕を見るたびに、彼女への想いが浮かび上がるのだ。


正直、今日の仕事中に彼女の事を考えた回数は「26回」である。
出勤前で早速「3回」ほど想っている。
食事中に「1回」、休憩中に「4回」、残りは仕事の合間に考えていた(気がする)。


念のために言っておくが、冗談の度は激しく過ぎている。