あぶねぇ…。
ちょっと寝坊した。


寝坊というか、自分が起きた時間が判らなかった。
朝でも外はまだうす暗い。
コケコッコが鳴いてもくれない。


昨晩は、某氏と一緒だった(「連絡がないっ!」と親に怒られた。スマン)。
普段は忙しくて喋る機会がないので、とても楽しかった。
ちょっと冗談を言い合って、相手を傷つけたかもしれない。
まだ少し気にしている。


ふざけあうのは楽しいが、方法を間違える愚かな言動だけは避けたいものだ。
つまり節度を持とうっ!
でも、幸せだった。抱擁とか(エッ)。


携帯は必要だと感じたが、準備万端をアピールしすぎているみたいで恥ずかしい。
偶然を装って出せないだろうか(謎)


ここからは今日の事!


「なんだ、今日の仕事状況は!」と朝一で思った。


日曜出勤だな、やっぱり。
出たくないよぅ…。本当にあるのか?


あまり二人の関係を話したくなくなってきた。
話せば幸せが逃げていきそうだ。
というか、もう取り立てて報告することもない(誰も望んでいないし)。
今は優雅なフライトを続けているのだから。


3時間の残業。
疲労困憊。