関係ないかもしれないが、あと1ヶ月で24歳になる。
まだまだ若造のオレ。
しかし、そろそろ大人としての自覚を持ち歩きたい気分でもある。


ところで言っていいのか無許可だが、
彼女もまた(オレより少しだけ早い誕生日だが)20歳になるのだ。
オレが24になるのと違って、彼女は成人。
明らかに祝賀の規模が違う(大袈裟)


だからというわけではないが、2人で旅行に出掛けることになった。
3月の末なので、おそらく今の仕事も落ち着いている頃だろう。
予定では土日を利用して行くので、仕事の影響が及ぶ可能性も少ない。


一応、目的地は大阪!
ただし、お互いの予算が何とも微妙な状態だが・・・(苦笑)


というわけで、
今日は、それに関する打ち合わせと、
来週の土日に名古屋へ出掛けるので、それの計画も兼ねて。


楽しかった。
いつもゴロゴロしてばかりだけど(笑)