おおー!
久しぶりの更新!
何やら忙しい日々を過ごしていた気もするけど、
とりあえず生きているので安心(大袈裟)


今日は、珍しく休日出勤なし!
金曜日の夜に彼女と一緒に帰り、そのまま宿泊。
図々しい彼氏で申し訳ない。
今度は泊まりに来てほしいナァ〜(笑)


いろいろあったけど、ようやく大阪旅行の目処が立ちました。
とうわけで、25日と26日は大阪へ出掛けます。
多分、仕事は休みだろうけど、遠慮なく休むつもり。
つもり、というか、休まないといけない。絶対休む。もう知らん!


それはそうと、
ようやく風邪が治った。
別にそれほど酷い症状じゃなかったけど。
鼻水と若干の咳が出て困っていた。
やたらと鼻くそが詰まって気持ち悪かったし。
それが鼻毛と絡まって、鼻を動かす度にイタイの何の(笑)


それもこれも「花粉症」じゃなくて「風邪」が原因だったみたい。
今回は「鼻風邪」で良かった。
「胃腸風邪」よりは「インフルエンザ」の方が楽だけど(エッ?


まあ、しょうもないけれど、調べてみた。


コチラ
コチラ


鼻くそって、鼻水の塊だったのね。知らなかった。
鼻毛が医学的に「びもう」と発音することも意外。


基本的に1人の時以外は鼻をかめないからね。
あの音がみっともない。
何より、勢い余って鼻毛(びもう)が・・・(略)
職場のトイレで気付いた時はめちゃくちゃ恥ずかしかった。
「いつからだろう?」と思って不安になったり。
ただでさえ濃い体毛に悩んでいるというのに。
どうして余分な部分の毛まで成長が早いのだろうか?
まあ、遺伝とホルモンバランスだから仕方ないけど。
ちょっとくらい減らないだろうか?
眉毛も濃いし、太いし。睫毛は長いから良いけど(笑)
そろそろ春モノの服を着たいので毛が気になってくるのだが。


春は花が咲き乱れると同時に、鼻も乱れる。
どうにも扱いがたい季節だ。