自己分析

僕は、
オタクとしてかなり低い位置にいると思うんだけど?
実際のところはどうなんだろう。
グッズを買うくらいは普通だと思うし、コンサートに行くのも普通でしょ。
同じグッズを買うことはないし、要らないグッズはとにかく要らない。
まあ、れいなの写真だけは第一位的に買っているけど。
ヴァレンタインストラップとかは買ったことがない。
(註:本当は、違う理由のためなんだけどね。)
反対に、
「れいなが好き」と言っているのに、れいな以外の人も「好き」と言うことはざら。
「何か良いなぁ」と思って買った写真を何枚も持っている。
今月発売する小川の写真集や藤本の写真集を買う気満々なのだ。
先日には、木下あゆ美を見たいがために東京まで行き、徹夜をした。
やっぱりかなりのオタクなんだろうか。


別に、オタクである事実を恥だと思っているわけではなく、
何というか、
モーヲタ」とか「ハロヲタ」として理解されたくないナァという気持ちが多少。