HN

ところで、
ぜろどる皇というHNの由来はご存じでしょうか?


そもそも最初に付けたHNが「アイドル皇」という巫山戯た名前。
TBS系の番組タイトルから考えたという安直さに、不満を抱いていた。
しかし、代替の名前が思いつかず、しばらくするうちに、
どうもインパクトがあったのか、周囲に認知されるようになった。
名付けた本人がかなりの葛藤をもっていた事実は誰も知らないだろう。


そんなある日。
これを「奇跡」とか「天啓」と呼ぶのか定かではないが、今のHNを思いついた。
基本的な案として、
・英語の名前を付けたい
・ミドルネームを飾ってみたい
・アイドル皇というHNから完全に変えたくない
・できれば「どる」の部分は残したい
・名前に色々な暗合を含ませたい
といったことを考えてはいたが。


一応、「ぜろどる皇」は俗称であり、本名は「Zero D.ALL」だが、
たぶん皆はそんな事はお構いなしだと思う。
自分で勝手にそう考えているだけなので、僕としても特別な意見はない。