仕事は定時で終了。
来週からまた忙しくなるらしい。
「最近、暇だなぁ」と思ってたので、「仕事って効率悪いもんだね」と気付く。
実際のところ、労働力は余っているだろう。
けれど「人手不足」である理由は、
会社に人材を雇う余裕がないか、優秀な人材がいないか、どっちか。
あと、働く側の人間が仕事を選んでいる、ってところかな。
もうちょっと業務改善すると良いと思うんだけど。


雨が降っている。ザアザア。
三洋堂書店へ出掛け、PC関係の雑誌を2冊ほど購入。
それでも1500円以上つかったんだけど、どゆことかしら?
CDが付録されているので割高なのね(ううん、そうじゃないよ)。
何にしても、現在、僕の趣味の1つだから。
多少、出費がかかっても気にしない。
予算でいうところの、今年度からアップ、みたいな。
小説とか、ほとんど買わなくなったからなぁ。


昨晩、M氏より連絡があった。
けれども、寝ていたので受けられず。今朝、メールで用件だけ確認したけれど。
何しろ睡眠時間が平均3時間だったので眠くて眠くて。申し訳ありません。
デカレンジャー」のファイナルツアについてだったんだけど、
ちょっと出費を抑えたいし、何より、この間のショウで一応、盛り上がったので。
今回のツアは回避ということに。すいません、せっかくのお話だったのに。
木下あゆ美個人のイベントがあって都合がつけば、また東京へ行くと思います。