やってみた。前回(3月6日)の結果と違う(当たり前?)。


1 (2)道重さゆみ 44
2 (5)亀井絵里 44
3 (1)田中れいな 43
4 (6)高橋 愛 43
5 (3)藤本美貴 41
6 (4)紺野あさ美 39
7 (7)石川梨華 38
8 (12)矢口真里 38
9 (8)松浦亜弥 38
10 (10)新垣里沙 37
11 (15)吉澤ひとみ 35
12 (11)後藤真希 34
13 (18)安倍なつみ 33
14 (16)斎藤美海 32
15 (13)加護亜依 30
16 (17)小川麻琴 30
17 (19)岡田唯 29
18 (22)三好絵梨香 28
19 (21)里田まい 28
20 (9)徳永千奈美 26
21 (23)斉藤瞳 25
22 (14)辻 希美 23
23 (28)あさみ 23
24 (35)矢島舞美 22
25 (24)村田めぐみ 22
26 (31)保田 圭 19
27 (27)柴田あゆみ 19
28 (26)清水佐紀 18
29 (20)夏焼雅 17
30 (25)菅谷梨沙子 16
31 (32)飯田圭織 13
32 (39)村上愛 12
33 (29)熊井友理奈 12
34 (36)稲葉貴子 12
35 (30)嗣永桃子 10
36 (33)前田有紀 10
37 (37)大谷雅恵 10
38 (38)アヤカ 10
39 (40)中澤裕子 9
40 (34)鈴木愛理 7
41 (42)梅田えりか 6
42 (45)岡井千聖 3
43 (43)須藤茉麻 3
44 (44)萩原舞 2
45 (41)石村舞波 2
46 (46)中島早貴 0


※カッコ内の数字は前回のランク。


↓のコメントにあるように、れいなは1位ではありません。
貴重な意見ですので、こちらで回答を述べたいと思います。


あのですね、別にれいなの推し度が下がったわけではなく、
はっきり言えば、意図的に下げました。つまり、本気ではない。
もう、比べられないんですよ。れいなもさゆもえりも。
1番とか2番とかって古い価値観じゃないですか(決めつけ)。
かといって「オンリィワン」を主張する気はさらさらヘアーですけど(意味不明)。
実際、その差は僅差ですから。


グッズを買うときにですね、一番迷うのは、ソログッズなんです。
極力「れいな」のグッズを買いたいんですけど、そうすると、
「さゆやえりのも買ってあげたいな」と思っちゃうんです。
さすがに同じグッズは要りません。値段も結構高いし。
だから「いっそ買わない」と今まで決めてきました。
ストラップもキーホルダもタンブラも、ソログッズは買っていません。
(ただし、れいなのうちわは買いました。これは「約束」だったので。)
とまあ、こういう葛藤があるのは、
「れいな好き、さゆ好き、えり好き」だからだと思います。


ただ、同じ数字でも、4位の愛ちゃんとはかなりの格差があるわけでして。
細かい話は、できません。俺自身、よく分かりませんから。


れいなが好きなときもあれば、嫌いなときもある。
嫌いというのは、「めんどくさいなぁ」「うるさいなぁ」「ほっといて」
みたいな心境に居るという意味です。全てこちら側の問題による。
俺はですね、「静かな人」が好きなんです、一応は。
「つべこべ言わないで黙って付いてくるか、ひとりで勝手に進むか」
手間のかからない人がタイプです(愛情が薄いナァ)。


今後のれいなに望むのは、「大人の魅力」です(まだ早いか)。
徐々に表れてきてはいますが、あややみたいになるのは、やっぱりまだ先の話ですね。
千奈美を下げたのも同じ意味です。「まだ子どもだから」
お子ちゃまのお遊びに付き合う時間は終わりました。


ある意味、現時点での1推しは「矢口」です。
元々、彼女のリーダ性には惹かれていました。
「あのミキティですら」矢口には逆らえません(おそらく)。
なんですか、そのー、ギャル(ヤン女)の先輩だからですか?(誤爆
そういう部分が俺は気に入っています。うるさいタイプですけど。
まあ、それは許せます(ひどい矛盾だ)。


(汗)そうですね、れいなが成長してもうるさくて元気なまま(MIZUHOみたいに)なら、
さゆとか絵里とかブっとんで「宇宙(そら)1推し」くらいに値するでしょう。


何が言いたいんだ? 俺は。