3時間の残業でした。まあ、早い方です。Σ(゜Д゜;エーッ!
単に要領が悪いだけだと思うけど。
未経験者にいきなり実践(現場)を任せる方が、どうかと。
OJTでも、そこまではいかないだろ。
コーチくらい付かんのかと小一時間、問いつめたいわけだが。
ま、そんな時間があるくらいなら仕事をしているわさ。
とりあえず、分からん事は逐一聞いて、
後は体で覚える他しかたない。覚える事が一杯だけど、頭で考えても覚えられん。


そうそう。
おかげさまで(誰の?)体調は良くなりました。
所詮はただの腹痛(とはいえ悶絶で夜は寝られんかった)。
快復すればもはや敵なし(大胆発言)。


残業であろうと何だろうと、フラゲディは死守するですよ、(>Д<)ゝ”イエッサ!!
松浦亜弥ベストアルバムとか、娘。のPV集パート3とか、いろいろ確認。
肝心の二人ゴトがすでに売り切れだったのは、かなりの痛手だが、
まあ、週末に名古屋へ出掛けるつもりなので何処かで買えるだろうと楽観的。
したがって、今回は例の女性の再デビュシングルを買いました。
限定版とDVD付属版の2本。もう1本の限定版は売り切れ。残念。


ちょっとまて!!
俺はアイツのファンではないし、ヲタでもない。応援なんて以ての外。
そう、妹のためだ。妹の。ちゃんと支払った分は返して貰う。m9( ̄ー ̄)ニヤリッ


結局、ベストアルバムは買っていないのに、告知ポスタを貰いました。
というか、プレゼントですね、ある意味。
顔なじみの店員さんからいただきました。非常に感謝です。
ようやく念願叶って、優遇される客へと昇格した(のかどうかは不明)。
イイですよ、あややって。大人っぽくなって。
実際、彼女のちょっとした同級生よりは、彼女の事を知っているのでは?
なんて、思ってもいないことを思ってニヤつくのが、之れ、妄想と言ふべし。