情報番組で娘。が紹介されるとき、情報キャスタの言葉に、


「数が多すぎて誰が誰か分かりませんねェ」


というのがある。まあ、これだけなら良い。
その後、あるいは前にでもよいが、
「(数が多いから)興味がない」みたいな意見をされると、
何だか腹が立つ、って程でもないが、(# ゜Д゜) ムッカー とする。同じか。


そろそろ娘。の新メンバが決まるだろうか。
となると、またしてもこの言葉を耳にするだろう。正直、気に入らない。


「覚えられない」というのは、当然の(だが愚かな)感想かもしれないが、
「興味がない」「どうにでもしてくれ」と言うのは、何事か!


お前たち(キャスタ)はアンチ娘。の代表者か?
悪さをしたわけでもないタレントを否定するとは。


「ますます変化していくモーニング娘。に期待ですね」


これが常識的に考えて妥当なコメントではないのか?


ああ、いいよ、いいよ、別にハロプロが否定されても、俺は別に構わんよ。
少なくとも「女子アナ」「女子アナ」って言って、(;´Д`)ハァハァ・・・してる奴らより、
純粋にファンをして、素直に応援している俺らおたくの方が、
人間的に、人格的に優れていると思うもの。


なんじゃこの日記は。アホか、俺は。自分にむかつくよ、まったく(でも事実)。
俺には「○○が○○の名前を襲名」とかっていう情報の方が、
「古くさいっ」って批判したくなるけどね。だからどうしたの?って。


けど、「おめでたいですよねぇ」とか言って喜ぶんだよ、アイツらは。


正直、めざましテレビのキャスタくらいだよ、素直に娘。を応援してくれるのって。
・・・多分だけど。
大塚さん、軽部さんは、キャスタの鏡だね(褒めすぎ?)。
特に大塚さんのあやや好きは・・・(笑)。


批判してもいいけど、
「いやー、これからも頑張ってもらいたいですね」


って、感情のこもってない言い方は、(゜Д゜)ウゼェェェ