さあ、湿っぽい話は、止め止め。


れいな。れいなちゃーん。


从 ´ ワ`)「よんだぁ?」


「おお、愛しきれいなよ。何処いってたんだ」


从 ´ ワ`)「? 勝手にいなくなったのはぜろの方っちゃ」


「そうだっけ。ははは、まあ、いいじゃないか」


从 ´ ワ`)「で? 何か用と?」


「えっ・・・いや、その、そういえば、特に用はないような・・・」


从*` ヮ´)「何やと、何やと。せっかく来たのにその言い方は!!」


「・・・ごめん。だって、れいなに会いたかったから」


从 ´ ワ`)「うっそー。嘘タイ。れいなもぜろに会いたかったと」


「またよろしくね。れいな」


从 ´ ワ`)「こちらこそ」


「・・・? どしたの?」


从*´ ワ`)「ギュ・・・」


「ギュ・・・何?」


从:´ ヮ`)「ギュっと・・・」


「ギュっと・・・?」


从:´ ヮ`)「ギュウ・・・」


「ギュウ?」















从 ´ ワ`)「牛肉が食べたーーい!!」


「な、な、は、ははは、なに言ってるんだよ、れいなは」


从*´ ヮ`)「てへへへ。おなか空いちゃった」


「じゃあ、ご飯たべにいこか」


从 ´ ワ`)「わーい」
















































「ホントは『ギュッとしてほしい』だろ?」


从*´ ワ`)「あは」


ノノ*^ー^)从*・ 。.・从 「ほら、れいな、行くよぉー」


从*` ヮ´)「なんで2人がここにいるんや!!」