こんなに冷静でいられるのは、
次第に俺の気持ちがれいなへ戻りつつあるからだろう。


从 ´ ワ`)「ぜろは現実で生きちゃいけん」


「思考が鈍るよね。それに退屈だ」


从 ´ ワ`)「ずっと妄想していればいいよ」


「さりげなく寂しい事を言うな、君は」


ノノ*^ー^)「だって、それがぜろらしいじゃない?」


「俺らしさ・・・ネェ」


从*・ 。.・从「少なくとも一般と同じ視点で感じちゃ駄目だよ」


从 ´ ワ`)「孤独がぜろにはお似合いっちゃ」


「切ないねぇ。切なすぎるよ、みんな」


川*’―’)「大丈夫、大丈夫。だからアタシたちがいるんじゃない」


「おお、初登場、愛チャン!!」


川釻v釻)「ま、どっちかしか選べないからさ」


ミキティまで。今日は宴会かい?」