从 ´ ワ`)「で、どうだった?」


「・・・・・・・・・・・えっ?」


从*` ヮ´)「例の人とはどうだったか、聞いてるんやけど」


「ああ、あー、例の人ね、うん、そうね、ええっと・・・」


从` ヮ´)「喋ったんやな」


「・・・・・・・・・うん」


从 ´ ワ`)「呆れた。なんで喋ったと?」


「いや、俺からじゃなくて、向こうから」


从*` ヮ´)「機嫌が悪かったんちゃうんか」


「そう思ってたんだけど。実際、今朝の機嫌は悪かったっぽい」


从 ´ ワ`)「何があったの?」


3時間の残業でした。
最初は「定時です」と言っていたにもかかわらず、途中で「残業です」って。


俺らは奴隷じゃありません。ちゃんと指示して下さい。


「アイツは使い物にならない」という批判があります。
しかし、見方を変えれば、「アイツを使えないお前が使い物にならない」と言える。


ま、いいか。


三洋堂書店へ行こうと思っていたけど、すぐに帰宅。
したのには訳がある。DVDが届いたからだ。正月の紅白ライブ映像、ね。
後ほど、感想を書きます。ただいま、紅組の方を観ています。