3時間の残業でした。
しかし、獣化しているので、体力的には全然平気です。
このまま24時間フルマラソンに参加しても良いくらい(冗談)。


とりあえず有り余った体力を消耗させるべく、筋トレをしました。
けど、息はあがってもすぐに戻ってしまう。
もちろん、無意識的に自分で調整しているからだろうが。


今日は暴言が多すぎました。たいへん下品でみっともない。
獣化している時は「歩く凶器」なので、自分の肉体も含め、
いろんな場所を傷つけたり壊したりした気がします。
解雇ものですね、咎められたら。
だから、普段から冷静を心がけているのに・・・。
それを急がせるものだから。
根が馬鹿で単純なので、善悪の見境なんて持ち合わせていませんよ。


基本的に、ライブの後もヤバイですね。
・・・なんて事を言うと、誰からも会ってもらえなくなるよな。(苦笑