とまあ、こんな妙なテンションなので、文章も思考も壊れています。
Fさんとの一時も、気にしている暇なんてありません。


てか、今日の出来事で、俺は嫌われたと思います。
今までも嫌われていたかもしれませんが、決定的になりました。
おそらく明日以降は、まともに話してくれないでしょう。
俺と話す時は常に不機嫌だと思います。
遊んでもらうなんて、以ての外でしょうね。


いえ、それ以上に、同僚全員から疎外されるだろう。
獣化した時の精神状態なんて、麻薬を打った後(そんなん知らんけど)だと思う。
ハイテンションになって、「喜」以外の感情がなくなって、すぐにキレて。


幼稚ですね。子どもですね。
エネルギィがね、有り余るんですよ。


ま、そんな事はどうでも構いません。


説得を続けてきましたが、いよいよ夜勤行きが近づいている雰囲気。
夜勤ともなれば、当然Fさんと会う機会は減ってしまう。
それに、社員のほとんどがいない状況だから、勝手無法地帯なんですよ。
日本人が少ないし。差別するつもりはありませんけど。


大丈夫ですか? そんな場所に俺を置いちゃって。
せめてFさんが居て俺を管理してくれるなら良いんですけど。
今日の事で、それも不可能になってしまい。もう最悪。


反省して、明日は冷静に、けど迅速に行動するようにしましょう。
本当は、そんなパターンは俺に備わっていないんだけど。
そこは計算をしつつ、理想に近いカタチに収めていこうじゃありませんか。