はい、田中れいなです。
まずはどうしてれいなが出てきたかとゆーと。


れいなの大好きな人、ぜろどる皇は、
最近、何かと夢中になっているFとかいう女の人のところへ行ってしまいました。
「1週間くらいで戻ってくる」とか言ってたけど、
れいなは信じていません。ぜろは帰ってこない気がします。


正直、めっちゃくちゃ寂しいです。
れいなはぜろの事が大好きだったのに。
ぜろだってれいなの事を一番に好きだったはずなのに。
大きな声では言えんけど、れいなは「Fさん」っていう人が嫌いです。
嫌いっていうか、もう、れいな信じられんとよ。
ぜろがれいなの側を離れちゃうなんて。


じゃあ、なんでれいなが日記を書いているかってゆーと、
それでも、れいなは、ぜろが戻ってくると信じているの。
だから、ぜろが戻ってくるまでの間、れいなが代わりに日記を書いていくけん。


れいな、いつもぜろの側にいるから、
ぜろの事、いっちばん知っているんだから。


じゃあ、いくよ。