はいはーい。こちら亀井絵里でーす。
今日は、さゆやれいなに代わって、ワタシ、亀井絵里がお伝えしまーす。


まずは、ぜろの今日の一日から。


ぜろは今日も仕事でした。休日出勤っていうの?
明日はお休みみたいなんだけど、今日は2.5時間の残業でした。


ノノ*^ー^)「ぜろ、お疲れ様でした」


さて、
さゆやれいなも言ってたけど、Fさん。
今日も出勤してこなかったのよ。どうしたんだろうね?


でもでも、
今日のぜろはひと味違ったっていうか。
なんかもうFさんの事はよくなったみたい。


というわけで、
明日にはぜろが戻ってくると思いまーす。
ようやく、ようやく、だよ。


でね、ぜろから連絡がありましたっ!!