更新停止のお知らせ、の後に変更のお知らせ追加

勝手ながら、諸事情につきまして、
しばらくの間、日記を停止いたします。


もしくは、日々の生活を書き留める程度に、
1、2行ほどは書くかもしれませんが、
基本的には当分の更新を控えるつもりです。


加えて、
メール等の連絡が一切途絶えるかもしれません。
もともとメールは頻繁に送ったり届いたりする方ではないので、
ご迷惑をかけるに至らないとは思うのですが。




ハロプロのみんな、
特に、いつも俺を支えてくれたメンバ、
田中れいなさん、道重さゆみさん、亀井絵里さんの3人には、
本当に感謝しています。
これからもずっと変わらず応援していきたいのですが、
少なくとも今の俺には、どうやら難しいみたいです。


最後まで愛してあげられなくてごめんなさい。
どうか素敵な恋をして、幸せな人生を送って下さい。
俺はいつでも君たちのファンです。
輝いた姿を見せる君たちのことが大好きです。


れいなの唄声が大好きです。
さゆは世界一かわいい女の子です。
絵里は最初の頃に比べて、ずいぶん素敵になったね。


みんな、本当にありがとう。


いま、俺の価値観は、
たった1つの恋によって変化しようとしています。
苦しい程に、悔しい程に、
俺は、俺自身を愚かに思えて仕方ありません。
「もっと気楽に物事を考えられるなら・・・」
どれだけ人生が楽しく思えるでしょう。
けれども、そうすることで自分を偽ってきた気がします。


今は心を強くもてるだけの自信も余裕もありません。
だから、しばらく休息をとります。


そして、
6月5日の上京までに、俺はこの迷いに決着をつけたいと思います。


もう耐えられません。
許して下さい、こんな醜い俺を。
たとえアナタを傷つけることになっても、
俺は今の気持ちを伝えないわけにはいかないのです。






23年間を通じて、これほど人を好きになった経験はありません。
正直、これが俺の人生における最後の恋愛になっても、
俺はそれでも構わないと考えています。
何が起こるか分からないのが人生だから、
こんなふうに言っても、また同じ気持ちを別の誰かに抱くかもしれないけど、
少なくとも、今はそんな先のことを考える余裕はありません。


もっと早く気付いていたら。
自分の愚かさに。自分の魅力のなさに。
ただ生きるだけでは駄目なのだと、知っていたならば。


もっと人とのコミュニケーションを学んでいたならば。
卑屈な自分を見直して、改めるように努力していたならば。


今からでもそれは遅くないかもしれないけれど。
恋をしているのは今の俺なんです。
だから「恋愛や結婚はいつでもできる」なんて言葉、
今の俺はとても認めることができません。


想像でしかありませんが、
矢口の出した答えもまた同じだったのでしょうか。
ただ、彼女の方がずっと大人だと思います。






余談だけど、
人に好かれる方法を書いた本はあるのに、
好きな人を忘れる方法を書いた本って見あたらないね。
「失恋した時に読む本」にでも書かれてあるのかナァ。
いずれ読む機会があるでしょう(苦笑。