1時間の残業。
ていうか、今日は暇でした。仕事が・・・もうないっ状態!!
忙しさに波があって、いつも時間に追われるわけではない。
はっきり言って「給料泥棒」ではないか(自分で言うか?)。


Fさんとの会話はなし。
もう・・・いいです。嫌われた気がするからorz
ひょっとしたら彼氏との仲が良くない、とか。
とりあえず、俺は俺の出来ること、
計画としては6月6日あたりが勝負です。告白しますっ!!
ただし、あくまで「好き」とは言わないで。
「憧れています」程度の言葉を伝えるつもりです。
爽やかに言うことが最大の目標かな。


面白いので流れに乗って、新入社員の女の子にアタックしてみました。
だって、同僚が「(あの子は)○○くんにお似合いだ」みたいなことを言うから。
彼女のところまで行くと、側にいたスタッフ(男)が、
「この子、恋人いるんだって」って言いやがってw
あっけなく撃沈しましたorz
3分ほどの恋でした。やっぱり遊び半分ではいけません。


それから、ブラジル系の人だと思うんだけど、
その女性から「(俺は)キレイだ」と言われました。
よく分からないけど、つまり、俺がかっこいいって言いたいのかしら?
素直に嬉しいです。
ただ、今後、その人の側にいくのが、何だか恥ずかしい・・・かな(笑)。


と、いうような事が可能な程に、暇がありました。
ちゃんと仕事はしていますよ、一応・・・。


仕事を終えて、そのまま叔父宅へ。
四十九日の2回目、と言えば良いのかな?


お経をあげて、談笑を交えながら食事をして。
途中で親父が「寿司を食いに行こう」と言い出すものだから、
叔父や叔母やお袋や従兄弟が付き合うことになり。
俺は腹いっぱいだったので、遠慮しておいた。
犬と一緒(プラス従姉妹・・・逆か?)に留守番。
暇なので、ソファに座って話をしていました。2時間ほど。