あまり知らせたくない情報なんですけど、


ポスタを剥がして以来、ハロプロへの興味が消えつつあります。
いや、それは正確じゃありませんね。
少なくとも、単なるバカ騒ぎに馴染めなくなってきている、というか。
『うたばん』でWの新曲を聴きましたが、
正直「さぶっ」と思いました。言ってしまいました。
娘。の曲に対してそのような感想を抱くことは、今のところありませんが、
いつ同じように変化するのかは予測できませんね。


まあ、唄は大丈夫としても、
コントとか見て、素直に楽しめるかどうか。


さゆの「自分大好きキャラ」とか、そう何年も続けられないだろう。
20歳に近づいてもまだ言っていたら、さすがに・・・。
それはないと思うけど、正直。




なんだかんだ言っても、
やっぱり、从 ´ ワ`)、が好きっ!!(どんなオチだよっ)