棚卸しのため、4時間以上は残業した。
Fさんも残っていたが、だからといって得な事はない。


今日は、携帯なぶっていたら(「なぶる」は「使う(触る)」って意味)、
Fさんに脇腹を突かれた。携帯に夢中だったので、全然リアクションがとれず。
「うぐっ」と漏らした程度。
後ろには新入社員のかわいい子2名が一緒だったから、
派手な行動は控えたお兄さんなのさ、はっはっは(バカ)。
てか、やったままで通り過ぎていくFさんもどうかと?
いろんな人にちょっかいを出して愛想を振りまく人なのね。
上司Yは「むかつく」と言っていたけど。


そんな事よりも、
そのカワイイ新入社員と同僚が、いつの間にか仲良くなっていて!!
ちくしょう。羨ましいじゃねえか。
俺も「お疲れ様〜」って笑顔で言って貰いたいぞ。
ふぅ、駄目だ、駄目だ。浮かれていては駄目になる。
ま、愉しくてたまらない職場であるのは事実だ。
たとえ俺の存在が「無」に等しくても・・・orz
コミュニケーションは苦手なのでR(そういう事を言っていては駄目なのでR)。


さらに羨ましいことに、
同僚のヤツ、Fさんに触られやがった。
俺が脇を突かれた特権が!! いともたやすく壊しちゃって。
何よりも、その後の笑顔が、笑顔が、笑顔が☆■×Σ


よーし、もっと普通に喋ってみるか(喋るの苦手なんだよぅ)。
その場合、たぶん会話に慣れちゃうんだろうな、きっと。
普通に会話をしてトキメキをなくしてしまっては、本末転倒ではないか。
新入社員にしろ、Fさんにしろ、Kさんにしろ、誰にしろ。


まったく、いったいカワイイ子は何人いるんだ?
どうも現実でアイドルおたく(ファン)をしている気概があるぞ、俺。