同僚であるM君に駅まで送ってもらいました。
途中で、スーパに寄って、totoを購入。初めて。
M君に買い方等を指南してもらい、3口(300円)ほど。
当たるはずはありませんが・・・。
M君は、諭吉で支払っていました。いくら使ったのか? (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


以前、アルバイトをしていたK書店に行き、ファッション雑誌を1冊買った。


「こんばんは」
「あれ? 灼けた?」
「えっ、マジで?」
「なんか久しぶりだから。気のせいかなぁ?」


俺、灼けた? うわ、日焼けは困るナァ。染みになるから。
最近は、美白肌にもこだわっていますが、如何せん、体毛が濃いのが悩みの種。


「これください」
「ちょっと仕事、手伝っていく?」
「いやいや、1時間ほど残業したので」
「1時間なんてカワイイものだよ」
「あ、でも昨日は4時間・・・」
「アタシ、朝に帰ったことがある。朝帰り」
「それって、別の朝帰りじゃ・・・」
「失礼な。朝帰りはまだしたことありません」
「それは・・・それでまた淋しいですね」


最後の言葉は小声ですが、充分に聞こえたでしょう。
朝帰り。同性だったら、いくらでもあるんですけどね。
異性だと・・・修学旅行以来か(それ、含めるの?)。