朝から雨。
昼近くに起きたので、まあ面倒と感じた程度。


昼寝と食事を繰り返すうちに、雨もあらかた上がりました。
三洋堂書店へ行き、『backstreet boys』のアルバムを購入。
以前に買った輸入盤の方は、妹と一緒に上京したので。(;つД`)
ま、俺の方からプレゼントしたんですけどね。


CDを買ったおかげで、ごっちんの『スッピンと涙』の告知ポスタを貰う。
なかなか、(・∀・)イイ!! 早速、壁に貼り付けました。
(以前剥がしてしまったポスタですが、徐々に戻りつつあります。)


ついでに暇だから映画を観ようと借りたのが、『ニュースの天才
夜を徹して観るつもりですが、徹すほど時間は必要ないでしょうね。
午前3時頃までは起きています。