从:´ ワ`)「な、なんやと?」


SYURA「おーい、始まってるよ〜」


Σ从 ´ ワ`)ハッ


川*'ー') 「最近、何か焦ったことはありますか〜?」


从 ´ ワ`)「この間、家に黒っぽい虫が出て・・・」


どうやら从 ´ ワ`) 宅に虫(おそらくゴキブリかと思われる)が発生。
虫が嫌いなれいなにとって、そりゃ一大事だわな。
天敵に対して、从 ´ ワ`) が取った行動は?


从 ´ ワ`)「もぅね、どうやって殺しちゃろかと」


SYURA一同「(シーーーーン)ころ・・・?」


从:´ ワ`)「ああ、退治! しようかと思って」


会場でも焦っていた从 ´ ワ`) に、乾杯!


どうやら退治するために洗剤をかけることに決めたらしい。
走りながら、追いかけながら、洗剤を飛ばす。
翌日、从 ´ ワ`) が見た光景は、家中が洗剤だらけだった、とさw


从:´ ワ`)「な、なんじゃこりゃあーーーー」
※もちろん、そんな言葉は言ってない。


握手の際のコメントは、以下の通り。


前列の握手を見ていると、かなり高速回転だった。
これは長い台詞は伝えきれないなと思い、


<候補1>
SYURA「れいなちゃんが大好きですっ」


<候補2>
SYURA「これからも応援しますっ」


<候補3>
SYURA「今日はお疲れさまでした〜」


の3パターンを考案。
やっぱり「好き」がベストだろう、と思って待ちかまえていると、
突然、握手会が中断されて、从 ´ ワ`) たちが舞台袖から消えていく。


SYURA「何が起こった?」


そう思って見ていると、兄貴がスタッフたちに指示を与えている。
大概カンの鋭い(というか見てりゃ分かるわな)SYURAは気づいた。


SYURA「ああ、握手するスピードが速すぎたんだな」


案の上、中断後の握手は回転速度が遅くなった(気持ち程度だが)。
しかしだね、SYURAとしては一大事だ!


先だって考えたパターンのコメントでは、すぐに終わってしまう。
単純に考えても1秒とかからない。それではダメっ!
急遽、コメントを考え直すことに。


迫る順番。焦るSYURA。


<候補4>
SYURA「写真集のサイン入りポスタ、貰いましたよ」


从*´ ワ`)「本当ですか?」


SYURA「めっちゃ幸せです。これからも応援します、絶対」


从*´ ワ`)「はい。ありがとうございます」


という展開を予想。


<候補5>
SYURA「メンバの中で、いっちばんれいなちゃんが大好きですっ」


从*´ ワ`)「ありがとうございます」


SYURA「コンサート行くから、俺の事、見ていてね」


从*´ ワ`)「はい。ありがとうございます」


まあ、短い時間に、いろいろと出てくる妄想w
結局は<候補6>を選ぶことに。
予想される返答も「ありがとうございます」ではないだろうし、
いま一番SYURAが伝えたい、確認したい気持ちだったので。


<候補6(採用案)>
SYURA「(苦悩の表情で)これからも応援しても良いですか?」


从 ´ ワ`)「(一瞬キョトーンとして)は、はい。お願いします」


SYURA「(満面の笑みで)分かった。約束するよ。これからもガンバ・・・モゴモゴ」


从*´ ワ`)「(隣から聞こえる)ありがとうございます」


このほか、覚えていないけど、10以上は瞬時に浮かんで、消えた。
握手自体の時間は5秒くらいだったけど、
言いたいことが言えた、満足できる握手だったと思う。
「好き」でもなく、「ありがとう」でもない、これもまた素直なキモチ。


从*´ ワ`)「やけど、ゼロに逢えて嬉しいよ」


(´∀`*)「俺も」


ちゃんと笑顔は見せて貰えたので。⊂⌒〜⊃*。Д。)-з