高橋愛

ステージ向かって左側。
高橋愛が会場の進行役だった。
VTRが思っていたよりも長かったので、
トークは短いだろうと予想していたが、意外に違っていた。


「何について話そうか?」とネタがないことに対して困った後、
「今日、移動にめちゃくちゃ焦ったから『最近焦ったこと』はありますか?」
という質問の流れに。ちなみに、最初の回答は 从 ´ ワ`) (別記)。


川*'ー') 「アタシってさ、こう見えてもマイペースでさ」


∬´▽`)「いやいや、充分マイペースに見えるって(笑)」


川;'ー')「あ、そうですか(苦笑)」


予想通りのツっこみ(キティ)に、(*^ー゜)b グッジョブ!!
∬*´▽`)「いやいや」


川*'ー') 「アタシね、だいたい10分前くらいにならないと焦らないの」


愛ちゃんは、大体集合時刻の2時間前に起きるらしい、たしか。
普通に考えれば「かなり余裕〜」の準備なのだが、


川*'ー') 「ほら、早く起きたからまだ大丈夫かな〜って思うわけですよ」


で、結果的に10分前になるまで追い詰められて焦るそうだ。


ごめん、正確には記憶していない。
別に記憶する必要もないだろう。録音は禁止だしね(Oh! 真面目)。


从 ´ ワ`) → ∬´▽`) → 川*'ー')


の順で、握手が行なわれた。
他のメンバの詳細は場所を変えるとして、
愛ちゃんに何て言ったのかと言えば・・・・・・・・、


SYURA「応援していますっ」


川*'ー') 「ありがとうございます」


ええ、それだけ。
原因は、从 ´ ワ`) ←コイツ、ですっw