さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
タイトルが微妙に(それ以上?)変わりました。
もっとも、現段階では、まだ仮タイトルなんですが、
方向性としては、大旨この通りに動くと思います。



高橋愛


松浦亜弥



しばらくは彼女たちを応援します。
宣言通り、先日をもって、れいなとは一旦お別れです。
「お別れ」だと誤解を与えますね。
キモチ的には「番外編」だと設定しています。
とはいえ、当然ながら推しは変わりますので、ご理解下さい。


原点に戻る。
これが、新たなテーマです。
「原点」とは、すなわち「出発点」であり、
同時に、目標の「到達点」でもあります。
あるいは、思考の「停留所」みたいなカンジです。


したがって、
推しメンには高橋愛松浦亜弥を選びました。
本当は、後藤真希安倍なつみを推していた時期まで遡りたかったのですが、
折しも9月14日は、愛ちゃんの聖誕祭。
また、同月24日には、あややのコンサートがあります。
短期集中型の設定として相応しいメンバだと考えた結果です。
ところで、あやコンに出掛けるのは、実に2年ぶりですね。


全体的には、『となりのトトロ』みたく、のんびりとした活動にしたいです。
たぶん、ムリだと思いますけどw