id:goma0923_1985

いつだったか、当選したUTBごっちんテレカをお譲りした。
なっちの名古屋限定と一緒に(無理やりw)売却依頼。
それで得た資金で、終演後、
○○○○のポスタと、トレーディングピンナップを購入する。


トレーディンググッズの結果なんですが、
見事、望んだとおり、ポスタのメンバと一致しました。


誰とは言いません。




も。さんには非礼を詫びなければいけません。
1つは、頼まれていないのに、「これどうですか?」
などと、強引に取引を持ちかけてしまったこと。
それについては、快諾戴きまして、ありがとうございました。
もう1つは、ごっちんのテレカをお渡しする際の発言内容。
「(ごっちんのテレカが)これで浮かばれる」
そして、その後の縁起でもない単語(具体的には伏せます)。
発言直後になって失言に気付きましたが、申し訳ありませんでした。