FM三重開局20周年記念コンサートを終えて。
早速、新たに相撲を組んでみた。以下、結果。


1 亀井絵里

    • ずっと側にいたい。



2 藤本美貴

    • 蹴られたい。踏まれたい。罵られたい。



3 紺野あさ美

    • 一緒に食事がしたい。



4 道重さゆみ

    • 甘えたい。



5 田中れいな

    • 甘えられたい。



6 加護亜依

    • 「あ、あかんわ。こんなところで何するん?」



7 新垣里沙

    • 幼なじみにしたい。



8 高橋 愛

    • 「彼女です」と他人に自慢したい。



9 後藤真希

    • 密かに恋心を抱かれたい。



10 安倍なつみ

    • 結婚したい。



11 松浦亜弥

    • 「もぅ。最近、毎日だよ?」



12 清水佐紀

    • 遊園地や水族館へ一緒に行きたい。



13 徳永千奈美

    • 妹にしたい。



14 矢島舞美

    • 今後の成長を見守りたい。



15 みうな

    • 末永く幸せな関係になりたい。



16 石川梨華

    • お見合いしたい。



17 嗣永桃子



18 菅谷梨沙子

    • 「先輩」と呼ばれたい。



19 三好絵梨香

    • (条件さえ整えば)付き合いたい。



20 岡田唯

    • 「なぁ、ウチも結構いけるやろ?」



21 熊井友理奈

    • モデルに転向させたい。



22 久住小春

    • 家庭教師してあげたい。



23 里田まい

    • 兄妹になりたい。



24 村上愛

    • 義兄妹になりたい。



25 夏焼雅

    • 窓から入ってくる幼なじみにしたい。



26 小川麻琴

    • 「昔は一緒に遊んだのにねぇ」



27 吉澤ひとみ

    • 好敵手にしたい。



28 辻 希美

    • 恋を応援したい。



29 斉藤瞳

    • 「いらっしゃーい。今日は私を指名なの?」



30 柴田あゆみ

    • メイドにしたい。



31 須藤茉麻

    • よく行くコンビニの店員にしたい。



32 石村舞波

    • マスコットにしたい。



33 鈴木愛理

    • 「こら、駄目でしょ」



34 村田めぐみ

    • 友達にしたい。



35 矢口真里

    • 「新人さん入りまーす」



36 中澤裕子

    • 可愛がられたい。



37 あさみ

    • 「私みたいな女でもトップになれるんでしょうか?」



38 飯田圭織

    • ボーッとしたい。



39 保田 圭

    • 「お願い。私を捨てないで!」



40 前田有紀

    • 「おかわりはもうイイの?」



41 稲葉貴子

    • 「なんでウチじゃあかんの?」



42 大谷雅恵

    • 近所の人にしたい。



43 梅田えりか

    • 従妹にしたい。



44 萩原舞

    • 姪にしたい。



45 中島早貴

    • 友達の妹にしたい。



46 岡井千聖

    • 隣の人の娘にしたい。



47 アヤカ

    • 英会話でも習っておきたい。







・・・なんじゃこりゃ。( ゜Д゜)ポカーン


普通に結果晒しても面白くないからコメントしてみた。
相手に対する要求、願望など。


出だしは調子が良かったのに・・・。
所々「成人指定」が見られるのが気になるw。