温故知新。
古きを温ねて新しきを知る、という言葉あります。


だけど、ほとんどの人が、
新しきを知った後に古きを温ねるパターンでしょう。


さあ、

11月度FC限定イベント



に予約しましたよ。「ま-10」公演です。
千奈美、雅、友理奈という、組合せ。
正直、佐紀、雅、千奈美の「ま-13」公演が良かったのですが。


翌日のなっちFCイベントなんですよね。
できればそちらに専念したい気持ちがあります。
やっぱり最初のイベントから最低1週間くらいは間を空けたい。


そういうわけで、今回は1推しキャプテンを回避。


ただ、この1推しは変わります。
今回のイベントは、題して「雅1推しに変更なるか?」という企画。
なれば「1推し夏焼雅」だし、ならなければ「1推し徳永千奈美」に戻ります。


「1推し清水佐紀」は、もう少し時間を置きます。
どうもまだ意欲だけが先行している状態でした。


温故知新という言葉があります。
だけど、何が「古き」で何が「新しき」なのか、
それを決めるのはその人自身です。
重要なのは、「温ねる」努力と「知る」勇気。



Everybody Say
"Let's BARIBARI!"
(違っ