高橋愛

でも、
コンサートに参加する度に思うのは、
愛ちゃんファンの熱気が凄いこと。
というか、ファン数が多い。


あまり特徴がない、などと言われる愛ちゃんですが、
その実力、魅力ともに、
娘。の中でもトップクラス・・・ではなく、
他のメンバに圧倒的な差をつけているというのが、
SYURAの愛ちゃんに対する評価です。


誤解を招いたと思いますが、
決して他のメンバ(れいな含む)の実力不足を
言いたいわけではありません。
完全別格、別次元、というのが、SYURAの評価。
だから、普通の視点では正しい評価ができないのです。
「普通」に見えるのも、そういう原理。


愛ちゃんと同じ、あるいはそれ以上に、
魅力をもった人というのは娘。にはいなくて、
ハロプロ全体で考えた時に、
後藤真希松浦亜弥、が思い浮かぶ程度です。


あくまでSYURAの視点です、念のため。
また、推し度とは無関係です。