1時間だけ残業。


つーか、2時間でも3時間でもやれそうだったんだけど、
今日は「早く帰って誕生日ケーキを買う」と決めていたので。
Fさんは「協力して」と笑顔で頼んでくるんだけど、
SYURAは「協力」とか「協調」という言葉に否定的で、
そんな事よりFさんが頼んでいることに対して心が揺らいだ。
いや、別に、ケーキくらいいつでも買えるんだし、
そんな事したってどうにもならんわけやけど。


以前宣言したように、
11月11日の今日だけは「れいな」のために生きる日。
そう決めていたので、
Fさんだろうが、Kさんだろうが、どうでもええわw
本当は「明日は大阪」ってのがファンとしての熱意なんだろうけど、
金銭的に・・・いや、違うな、
何だか訳の分からないプライドってのがあって、
たぶんそれが良いように働かないだけなんだと思う。
少なくともチケットは持っていない。


仕事と関係のない話になってきたので、終了!