・・・ちょっと待て!(第二弾)
いくつか自分自身に突っ込みたい部分がある。




スタイルをコロコロ変えるのは当初からの設定だが、それにしても、何とまあ、見事に言ってること(やってることも)が変わっているなぁ。これじゃあ、本当の事を伝えても、まともに信じてもらえないに違いない。
・・・ま、本当の事を書いて(言って)も、信じてくれない人は信じてくれないが。


そうではなく、突っ込みたい部分は、そうは言っても「クサイ・キモイ台詞」や「そこ変わりすぎやろ」という、目も開けられない文章の数々である。
それもこれも、人に応じて換える「推し方」が原因なんだけどね。
そういう意味で、アイドルでもなんでもない会社の方々が、徐々にキャラクタ化され、ネタにされているというのは、全くもって失礼な話かもしれないと思った次第。
一番ヒドいのは、なんとFさんに関する内容だ。
幸い、Fさんはこのブログの存在を知らないと思うが、それとは無関係にオレは彼女をネタにしすぎている。だんだん「愛情」とは無縁になってきた。やはりキャラクタ化されたせいだと思う。それはれいな達、アイドルも同様だ。


何だろう、なんかちょっとイヤになってきた。
そうやって他人をマリオネット的に扱うことが。


・・・などときれい事を言ったところで、ここの雰囲気はこれから先も変わらないだろう。
ただ、何かしら変えていきたいキモチもある。難しい課題だと思う。