携帯から。最近これが愉しい。


今朝、やっぱり娘。のDVDを観たけれど、気持ちは変わらなかった。
れいなは無論、絵里もさゆもオレには同じにカワイイ。
1推しが決められない。来年も基本的なスタイルは変わらないかもしれない。


Fさんは研修。姿なし。


以前から予感はあったけど、オレをFさんのしもべかなにかと勘違いしていないか?
Tさんが「これFさんから捨てておいてほしいって頼まれた」と言われた時、思った。
「Fさんは関係ないやろっ!」


人の顔が見える位置での食事は落ち着かない。知り合いが視界に入れば尚更だ。


そろそろ来年の事を視野に入れないと!


動物学者だったか、「人間は自分に嘘がつける唯一の動物だ」と言っていた気がする。だけど、今は自分に嘘をついてでもやらなければならない大切な事がある。


Kさん頭痛。Yさんに薬を貰って良くなったそうだ。そんなバカな! 特効薬か?


「いい人なんだけどね」
推せない誉め言葉だ。


2時間残業。
時々、 ボーッとすることがあったが、モデルチェンジの余波だろう。気分は悪くない。

2時間の残業。