突然だが、オレは眼鏡フェチである。だから余計にFさんを素敵に思う。
それはそうと、オレは視力が悪い。普段は裸眼だが、見えているのか見えていないのか、非常に危険な状態にいる。大概、人や物の輪郭から判断するのだが、遠くから呼ばれても認識に時間がかかってしまう。


コンタクトレンズは入れたくない。あれは異物だ。目が痛んでしまう(大袈裟)
それに、眼鏡フェチのオレにしてみれば、眼鏡のフレームがオシャレなのだ。


というわけで、眼鏡(フレーム)を新しく買おうと考えているのだが、土曜日は出勤で、日曜日は大阪遠征なので、正直、買う暇がないかもしれない。
イベントでは必需品であり、今度のれいな&さゆイベントまでには、実に素敵なフレームを手に入れておきたいのだ。思いっきり好印象を狙った戦略である。れいなに気に入ってもらえる眼鏡を選ぼう(そんなの分からんけど)。


あと、美容院に行って、髪型を整えておかないと!
新しい服も買っておきたい。だって「人生史上最高の彼女」に出逢うのだから。
ああ、ますますもって時間が足りない。・・・推せない。_| ̄|○