性格バトン

大阪行く前に、更新しとこ。
眠気をこらえて書きますが、理性が壊れているかもしれません。
暴走にはよくご注意ください(笑)




ちっくしょう!

背を伸ばして!
身体を鍛えて!
眉毛なんて剃ってやる!!(何があった?)

中身も変えないと! てか、全然駄目じゃん。(つД`)

「性格バトン」


1)あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
最初は大人しくしているけど、環境に適応し始めると、徐々に壊れる。
やっぱり初対面の時はそれなりに遠慮しちゃうので(笑)


2)あなたの性格に相応しい単語を5つあげてくださぃ

    • 犬(従順)
    • ヲタ(キモうざ)
    • 単純(バカ)
    • 理屈屋(研究者肌)
    • 多重人格(サイコ・・・ん?)



全然魅力のない香具師だなw


3)好きな友達のタイプは?
てか、友達なら、その人のタイプは大体好き。
意見とか、はっきりした人が好きですね。


4)嫌いな友達のタイプは?
価値観が古い人とか。盲目的に何かを信じている人?
嫌いな人は友達とは呼ばない気もするが。


5)立ち直りは早い方ですか?
理由や原因、今後のスタンスなどに気付けば、割りと早い。
気付かなければ延々と悩み続けるw


6)恋人にしたぃタイプは?
見た目で選ぶのなら「石川梨華」しかない。


おお、そうか!
タイプなんてまどろっこしいことを聞かずに、ぶっちゃければいいんだ。


じゃあ・・・



ふぇいひゃ

はっはっは! 眠いからろれつが回らんかったw

    • 笑顔がかわいい人。
    • 回りくどくない人。



7)恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
恋人はおらんし、友達に1番2番なんて順位を考えたことないから、

選べません!!



どっちを選ぶかは、相手との用事次第ということで。


8)恋人と親友、どっちかしか命を救えないとしたら?
条件次第だな。
どうせどっちか一方しか救えないのなら、オレも含めてみんなで死ぬよ。


9)バトンを回す人を5人選んでください。

    • Fさん
    • Kさん
    • Aさん
    • Kちゃん
    • Mさん



つまり、誰でもやってくれ、ということでw