大阪明けなので眠いです。(つд`)


だんだん変態になっていねーか?
客観的に自分をみた時、異様な不自然さを感じるからだ。
意図的にFさんをまた好きになるか・・・無理だけど(笑)。
そこまで器用(器用か?)じゃないので(そういう問題でもない!)


やっぱ、れいなか・・・。


何だよ、「お土産作戦」ってさ・・・。


てかさ、1時間だけ残業したんだけど、
残業代なんか要らんから、Kさんと喋る時間をくれ!


オレ、「引っ張る」より「推す」タイプなんだよね(意味不明)

1時間の残業。




今朝、Tさんに「髭、剃ったんだね」と言われた件。
一応、大阪遠征なので、身だしなみをば。
また生やさなければいけないのか・・・_| ̄|○


Tさん「なんか髭がないと幼く見えるね」
SYURA「そうっすか?」
Tさん「髭有っても無くてもいいカンジじゃん」


まだTさんとの会話は慣れない。
自分からその場を離れるのは、相手に慣れていない傾向だと気付いた。後ずさりする、というか。相手のパーソナル空間に存在することが耐えられないのだろう。理由は様々だが。


まあ、今日はいろいろあった。多分、明日以降の問題は酷いものだと思う。
物事を予想、予測するのは好き。結末に合わせて行動したり、それとは別の行動をとってみたり。いくつかのパターンを考えてしまうので、いつも行動が面倒くさくなるのが疵(きず)。


Fさん「なんか首締めたくなりそうなものが下がってるね」
SYURA「ああ、そうだ。大阪、行ってきたんですよ。それで大阪バナナ買ってきました」
Fさん「私、先週大阪行ってきたばかりだから」


何か会話がかみ合っていないなぁと不自然に感じたので、


SYURA「あ、いや、オレが買ってきたんですよ」
Fさん「ほんと? じゃあ、後で頂戴ね」


ほか、二言三言、喋りました。なんか久しぶりに話した気分。


おみやげ、結局、後で渡すの忘れたw
定時後の休憩時間に、休憩所にやってきたFさんが、「あー、それ貰ってないよ」と。
早速、取りに戻って渡しましたけど。


・・・あれ? Fさん、休憩所に何しにきたんだ?(水か)


Kさんにもお土産を無事に渡せました(無事?)
本命(HG:HONMEI GIRL、なんてね)を渡せて良かったです。


つか、眉毛のないオッサン! 勝負だ!!(何を?)


どうでも良いけど、Kちゃんの眼鏡は良いね。あの黒いの。Fさんみたいだ。


・・・勘弁してくれ。もう、何を見ているのか、よく分からない(視力が悪いから、全然見えないけど、本当はw)。


明日は、目を閉じて仕事をしよう(おいっ


ちゃんと仕事もしていますが、その上で「いったい、オレは何をしているのか?」と分からなくなります、時々。しばらくそっとしておくのも結構なんですけど、Kさんは「人見知り」らしいので(オレもだけど)、何もしないと何も起こらないような気がする(みやよしがいれば展開は変わるだろうがw)。


みやよしといえば、オレは結局、彼から何を学んだのだろうか?
なんか「ミイラ取りがミイラになった」ような気分だ。そもそもの目的は何だっけ? コミュニケーションじゃなかったっけ? 


オレは、みやよしを抜いただろうか?
いや、そもそも、彼を超えたら絶対駄目なんだ!(笑)
たぶんオレが知る限り、彼以上の存在は、そうはいない。


Viva みやよし!(先輩を先輩とも思わない発言w)
最近、姿が見えないから、つまらん。(´・ω・`)ショボーン


Kさんに「オレ、最近、変態(ストーカ)かもしれない」と言ったら、「ええ、それはやめてください」とはっきり言われた。そりゃ、当然(笑)。
変態というか、「オレ、最近、人が変わったな」と思う日々。
そんな自分を許すべきなんだろうか?


いまのオレって、推せるのか? 推せないのか?


そろそろ告ってフラれるか・・・。
そしたら、昔の自分を取り戻せるだろう、きっと。
かつてのように、研ぎ澄まされた思考を。


・・・いや、そのボタンはまだ押せない。
もうしばらく夢を見ていたい(ジングルベルが鳴るまでは、なんてね)


というわけで、特別企画!!