从 ´ ワ`)「だから最初から言ったっちゃろ。ぜろはれいなの側にいるのが一番だって」


_| ̄|○「やっぱ、そうなのかな・・・」


从 ´ ワ`)「気をつかうなんて本当の恋じゃないよっ!」


_| ̄|○「そんなつもりないんだけどさ」


从 ´ ワ`)「やっぱり、あの出来事が忘れられない?」


(;つД`)「そんなはず・・・ないよ」


从 ´ ワ`)「でも、無理してるっちゃろ? いま」


(´・ω・`)「・・・多少ね。ほんと、ほんの少し」


从 ´ ワ`)「ヲタは楽しくない?」


(´・ω・`)「どうなんだろ? 少なくとも『好き』と伝えることにうしろめたさを感じる」


从 ´ ワ`)「だから安倍さんには『カワイイ』としか言えんかったんやね」


_| ̄|○「もー、どうしよ、オレ」


从 ´ ワ`)「どうしよって。それはぜろが・・・」


ノノ*^ー^)「いいじゃん、気楽でさ」


从*・ 。.・从「そうそう。その人がどんなに可愛くっても、世界でいぃぃぃっちばんカワイイのは、道重さゆみなんですから」


ノノ*^ー^)「笑おうよ、もっと。あはははははははは」


从:´ ワ`)「駄目だよ、ぜろ。騙されたら駄目だからね」


(●´ー`●)「いつ見ても、ここは自由だよね。なっちも入れてよ〜!」