本日は雨。都会の喧騒と無縁なこの町には、雨露の音が似合うかもしれない。
ちょっと真面目に。


あぁ、もうくじけそう(笑)。


何とか我慢しているけど、まったくもって楽しいはずもなく。
しかし、れいなへの想いを取り戻すには、たとえ強引でも、この方法しかない。
まだ一言も喋っていない! イベントが終わるまでは続けるつもり。


なんか逆効果な気もするけど。
帰ったら、ちゃんと理由を書かないと。


あははは。玉砕(笑)。
てか、セクハラじゃん!


片思いは楽しいけど、相手のほんの少しの表情や行動の変化が気になってしまう。
でも、今日の行動は常識が欠けていた。例えば、電話中に横でNさんとちゃちゃ入れたことは、オレのミスです。他にも、これまでの行動を振り返ると、オレは幼稚なコミュニケーションしかできていなかった。相手を愉しませようとして、相手の気持ちや場の空気を読まずに発言したり行動したりする癖は、以前、妹や従妹から指摘されていたこと。
やっぱり、あの時の過ちを繰り返すのは怖い。距離をおいた方が良いのだろうか?


相手が好きだからこそ、微妙な変化が気になってしまうのか?
完璧を望んでしまうのだろうか?
どうすれば「束縛」から逃れられるのだろう?


本当に、いったいどうしたんだ、オレ!
悩みすぎているぞっ!!


ひょっとすると、熱中できるものがないのかもしれない。
今までは「アイドル」が対象だったけど、恋愛している時に「アイドル」に熱中できるはずがないのだから。
しょうがない、本でも読もう(それか画を描こう)


心理学的には「逃避」か「代替行動」だな、これ。

2時間の残業。


携帯から書いた通り、オレのテンションは最悪です。


今朝、Kさんとのコミュニケーションは自粛するつもりでした。そうしないと、れいなへの想いは戻ってこない気がしたので。Fさんの時にも試みたことだけど、やっぱり無理だった。意志の弱い男です(おまけに浮気者だ。)