本を読んでいたら、ふと気付いた。


れいなにしろ、Kさんにしろ、Fさんでも何でも良いんだけど、どうしてここまで他者を愛することに執着するのか。その理由が、何となくでも理解できた気がする。


要するに、そうやって誰か(何か)を想っていないと、愛し方を忘れてしまうからだろう。基本的にオレは「人間嫌い」。だけどそれでは物事がまかり通らない。世間に適応できない。だから、逆に考えれば、それほど愛していないにもかかわらず、無理やり愛している可能性だってあると思う。
そうなると、れいなへの想いが欠けているのも、納得ができそうだ。


今のオレって「1推し」は誰だっけ?(答え:亀井絵里


(´▽`*)アハハ 「だったら、気楽にいこー(れいなヲタには申し訳ないけど)」


とりあえず、第一関門はクリア、と。
次は、Kさんの件。これは手強いw