一言

おはようございます。東京から戻ってきました。
とても楽しい2日間を過ごせ、最高のクリスマスプレゼントになりました。


イベントのレポは徐々にアップしていきます。




そういえば、結局、秋葉原に行かなかった。
お土産もあまり買わなかった。K藤さんにも何もない・・・。
やっぱりイベントがメインだったので、そこまでキモチが回らなかった。
やっつけ仕事的に何でも良いから買うってのも、ね。「これだっ!」と思ったものを買いたいのが本音。だから、もし地元で良いモノが見つかれば、それが良いと思う。
ああ、もう言い訳だ!!


メールしたよ、いっぱい。親さんのことで心配な中、本当に申し訳ないッス。
常に「まだ大丈夫か? まだ大丈夫だ!」と自問自答しながら(なぜ?
はっきり言って「電池切れ」はいいかげんにせんとな、オレ。_| ̄|○


つーかさ、めっちゃエエ子なんだよ、K藤さんは。
れいなもさ、さゆもさ、麻美もさ、可愛かったよ、そりゃ。


あー、でも秋葉は行きたかったな。今度、友達と一緒に遊びにいこ。
メイド喫茶なんて、1回くらい行ってみたいじゃん。
「いらっしゃいませ」じゃなくて「お帰りなさいませ、ご主人様」だよ? やばくない?
なんか聞く話だと、接客態度は最悪らしいけど。


行ってみて「なんだ、この程度か!」というキモチを味わってやるんだ!
メイドなんて興味ないよ。だって、オレ、Mだもん。オレが執事になるよ(爆


てか、むしろK藤さんがメイド服を・・・(略w