精神的に疲れた日

3時間の残業。
昨日の出来事が頭から離れず、悶々としていた。
実感とかリアルを通り過ぎてしまった。たぶん夢を見た気がする(エッ?


焦っていた理由は他にもある。
携帯を忘れて出勤したのだ。特に不都合はないが、連絡があったら困るので、内心、冷や汗を流していたのだ。どうせ誰からも連絡はないと思うが(涙


いろんな事を考えながら仕事をした。
新機種のことや今後のコミュニケーションについて。あまりに余計な事ばかり考えてしまうので、凹んでいる時間の方が多かった気がする。


例えば、昨日、オレ、車を見送ってないじゃん!
そんなにテンパってたのかよぅ・・・_| ̄|○
自宅まで来んでも、駅で喋っていれば良かったわけだし(よしっ、次からはそうしよう。次があればの話だが・・・)


そう言えば、Y村さんと喋っていて、
SYURA「明日って、定時ですか?」
Y村さん「なんや? 自分、デートか?」
SYURA「違いますよ。てか、彼女なんていませんよ」
Y村さん「そろそろ卒業*1しんとな」
SYURA「無理です、絶対!」
Y村さん「あんな女*2のどこが良いんや?」


SYURA「さぁ・・・?」


明日も仕事です。
忘れずに携帯をもっていかないと!

*1:ヲタの事。

*2:Fさんの事。