突然でもないかもしれない突然だけど、、、

彼女ができました(書いたよっ!)


素直に嬉しいです。
ええっと・・・告ったのはいつだっけ?(しっかり覚えています)
オレは記憶力はそれなりに良い方なので、「忘れました〜」という言葉は、「忘れたことにしておいてウケを狙っています〜」くらいの意味にしか機能しない。そうでなければ、本当に忘れてしまったか、記憶違いゆえに間違えを恐れて口にできないか、いずれかだと思う。


何だろう?
改めて、何を書けば良いのだろうか?
もしオレの恋路を応援して下さっていた読者がいるならば、この場を借りて、本当に感謝いたします(あいかわらず大袈裟ですみません)
また、もしかするといるかもしれない、密かなオレのファンの方々へ。
大丈夫です。今まで通り、アイドルも応援していきますので。ヲタを辞めるなんて、有り得ませんね。彼女に怒られたり愛想を尽かされたり、どちらか一方しか選択を許されない状況に立たされた時は・・・分かって下さい。


そうだ!
おい、未来のオレっ! 聞いているか?


お前は余計な一言が多い。場をしらけさせたりするなよ。それと、自分の否は素直に認めて、彼女を傷つけた時はちゃんと謝れよっ! 過去の失敗はするな。どれだけ傷ついたのか自分が一番よく分かってるだろ? 言葉には注意しろ。無理して笑いをとらなくても良いからさ。お前自身の、ありのままを表現していけば、きっと大丈夫だから。
あまり束縛するなよ。愛情もほどほどにな。恋の勉強もちゃんとしろよ!
I原さんが言っていたじゃないか。
「ちゃんとサインに気づけよ」って。


っなに難しい顔してんだよ! 好きなんだろ? ちゃんと気づいてやれよ。
まあ、鈍いってのは(オレ自身だから)イヤっていうほど知っているけど。
マイペースなのもほどほどにな。時には常道を行くのも手かもな。


推しすぎて困らせたり、泣かせたり、飽きらせたり、お前はオレだからいろんな失敗が我が身のように思い浮かぶんだけど、まあ、しっかりやれよな。お前はオレなんだから。


あとは・・・何だ?


おい、未来のオレっ! 






「良い夢、見ろよっ!(爆」