小休止・・・

と、まあ、そういう状態でしたので(昨日の文章参照)、最近はブログの更新が、そのー、何というか「アレ」でした(謎


ぶっちゃけ仕事が忙しくかったのも理由の1つですが、他にも、ええっと、まあ、いろんな理由があると思ってください。自分自身、そう思います(エッ?

どんなに疲れていても、日曜の朝は早起きです。
マジレンジャー響鬼*1を観ました。
やっぱりマジの方が好きですね。麗ちゃん、頑張れ!
改めて、先日は本当にお世話になりました。
今日あたりコメントを残したいな、と考えています。


本日の行動記録。
まずはエイデンへ行き、イヤホンを購入。すまん、他社製品だw


ブックオフで写真集ほか、いろいろ売却。3kくらい。
なっちの写真集はまだ新しいと思うけど、あまり好きなカットがなかったので。


HGのキーホルダ?がゲーセンにあったので、取った。
なかなか取れんくて、結構、出費しちゃったよ。


美容院へ行って、カットしてもらった。
前に切った時くらいにはすっきりしたかな。


ハロモニ。
なんかいろいろあって、見てねーや(録画はしたけど)

*1:響鬼は、明らかに人生訓が目立ってきて、少々不満があり、最近はあまり観ていません。