マイペースなので・・・

あっ! しまった!
麻美嬢(甲斐麻美)のブログにコメントせんと!


つか、東京スカイシアターへ行かんと! 約束したのに!
・・・うわっ、最近、計画通りに物事が進まんぞ!
ま、しょうがないか。それが人生というか。
変更可能な予定ってのは、先着順じゃなくて優先度順で決まるからね。
例えば、正月に家族と過ごそうとは思わないので*1、もし正月にイベントがあるならば、そっちに行く。イベントが終わってから挨拶すればいいじゃん!(と思うのだが)


ただ、親戚等は別。これは礼儀をみせなきゃいかん!
だから正月のハロコンって、時期的に遠征できないんだよね。イベントも。


晦日と元日が、たぶん一番暇だと思う(だれか初詣行こうぜ!w)

*1:過去に何年も過ごしてきたわけだし。新年が特別だとはあまり考えない。「その日さえ良ければ」的な考え方って、どうかな〜?