2005-12-18から1日間の記事一覧

ヲタやってて・・・

身に付いた能力(は大袈裟な言い方だが)というのは、結構ある。 人のちょっとした部分の魅力を見つけ出してそれを徹底的に研究して推したり、好きな子に対するありえんくらいの、はっきりいうとバカ?みたいな情熱だったり。 それこそ、好きな子の現在地く…

そういえば・・・

前々から薄々と感じていたけど、 口調(というか、文体も)が彼女に似てきた(というか、時々、同じ言い方が出る)。 よく接するから影響を受けたのかも? つか、やばいっ! 個性のない人は嫌われるっ!(笑) ・・・でも同じ岐阜(東海)人なんだから、しょ…

モー娘。なら・・・

初詣で思い出したけど、なんかいろいろ面倒だね、あれ。 以前、初詣に出掛けて何かしらんが「破魔の矢」を買ったら、親に怒られた*1という。別に欲しくて買ったわけじゃなくて、みんな買ってるから買ってみたという、単なる好奇心(だったと思う)。たぶんデ…

マイペースなので・・・

あっ! しまった! 麻美嬢(甲斐麻美)のブログにコメントせんと! つか、東京スカイシアターへ行かんと! 約束したのに! ・・・うわっ、最近、計画通りに物事が進まんぞ! ま、しょうがないか。それが人生というか。 変更可能な予定ってのは、先着順じゃな…

つまらないので・・・

TV

今朝は、7時半きっかり起床。やっぱり目覚ましより早起き(麻美嬢、ごめん!) そのまま『マジレン』と『響鬼』を観ました。 響鬼は、あれですね。なんかよく分からなくなってきた気がする。マジレンの方が面白い、つか、カッコイイ。 別に子どもっぽくても…

寒いので・・・

昨日は(というか深夜)ドラマ『着信アリ』を見て、それから寝たわけだが、部屋がマジで寒い。暖房つけてるけど、効果なし! 温度設定を上げてもいいけど、電気代&環境問題が気になって。とはいえ、何ともならんのでちょい高め「28度」に設定しています。 …