さあ、しょうもない事を気にし始めてきたよ〜♪

あかん!
今更ながらに直視できない。気を抜くと(演技を解くと)にやけてしまう。
さあ、どうしよう。今日まだ逢うの2回目だけど、もう限界(笑)


いかん!
視線を合わせなければ、例えば「おや?今日は雰囲気が違うね」なんて台詞も言えないじゃないか、てか気付かんかもしれん。
さあ、どうする(二度目)


うかん!(もうオチが見えてきたね、しかも意味不明)
タメ口だとW井さんに聞かれるって!(笑)


えかん!
別に内緒にしなくてもいいか。聞かれんければ言う必要はないわけだし。
「職場にいるよ」くらいは答えてやろう。>同僚


おかん!
風邪、治せよ。



2時間だけ残業。
ほとんど暇でした。雑用ばかり。いつもの事だけど。