今朝8時頃だったか、彼女から「迎えにきてほしい」と電話があり、最初は「ちょっと待て」というキモチでした。なぜなら「突然」「雪道」「見知らぬ土地」だから。
とはいえ、道に迷いながらも目的地に到着。これがベストタイミング!(笑)


門限が5時なので、何処かへ出掛けることもせず*1、オレの家で談笑。でも、オレはそんな時間が好きなんですけどね。


クリスマスプレゼントを貰いました。何を貰ったかは内緒です。恋人から一度は貰いたかったものですよ。
「お返し」という言い方はヘンですが、もちろんオレもプレゼントを渡しました。


・・・・・・えっと、もうこれ以上は書けません(年齢規制)

*1:昼に外食をした程度