毎月買っているファッション雑誌に『BiDaN』がある。
読むにはちょっと遅い気がする雑誌*1だが。


まずは創刊9周年おめでとう!!
この雑誌のおかげで「美容」に目覚めたような(笑)


で、雑誌の巻末に「占い」が載っているんですよ。12星座の。
普段は何気なく読んでいるコーナなんですが、ちょっと興味深いことが書いてありました。

いらないモノは思い切って捨てると運気上昇。

おお! まさに今日、捨てた(売った)よ!!
占いって別に信じる派じゃないけど、なんか気持ちいいなぁ(笑)


もっと注目したいのは、実はコレ。

今月のLOVE2 GIRLS
魚座


キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!



もういっちょ!



キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!



最近、しょうもない事でも嬉しいので、困っています(笑)

*1:読者層が若いという意味。